10連休もあっと言う間に終わってしまいましたorz
連休中に自転車3回、ランニング3回と結構頑張りましたね!
最終日はチョットロングランをと思って花見川CRを自宅から双子橋まで往復して来ました。
Cycling Workout - Endomondo2
今日は風が強くて漕いでも漕いでもなかなか前に進みません。

Cycling Workout - Endomondo1


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3月末で3.11の被害の復旧工事は完了の筈でしたが、花見川大橋付近は8月まで延長とのこと。ここの迂回路が県道69号長沼船橋線の広尾十字路を通るルートで走り辛い (#゚Д゚)

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双子橋の「ラーメンすずき」でランチです。しばらく来ない間にリニューアルされて綺麗になっています。

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店はリニューアルされてもメニューは以前と変わらず名物「モツニン」もありました。今日はモツニンはパスしてスタミナラーメンにしました。味噌ラーメンにおろしニンニク、生玉子、バターの載せたもの、確かにスタミナは付きそうです(笑)

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自転車の教科書を読んでみて今までのポジションが最適で無かったのが理解できたのでサドルを10mm前に出してみました。土曜の練習会でまず5mm前に出したところ脚が良く回るようになったので、さらに今日+5mm前に出しました。結構良い感じで走れましたし、下ハンも握りやすくなりました (`・ω・´)b

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体重も瞬間風速ですが70kgまで落ちました。身長が178cmなので自転車乗りとしてはまだ太めですが、一時期80kgに届きそうだったので自分的にはかなり頑張ったと思ってます。自分を褒めてあげたいといったのは誰だったか忘れましたが、今回は自分を褒めてあげたい気分です(笑)





自転車の教科書自転車の教科書
(2013/03/28)
堂城 賢

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2013.05.06 | 11.サイクリング | トラックバック(0) | コメント(0) |












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